買い物日記

年度末が終わったらしようと思ってた買い物、いっきにした。新年度から消費税が5%→8%に上がることを忘れてたわけじゃなかったけども、3月はなかなか買い物する気分になれなかったので仕方ない。

まず携帯を変えた。それまで使ってたiPhone 4 、機械としては全然使えるのだけど、OSやアプリがアップデートされるごとに動作がもたもたしてきてイライラするようになってしまった。もうアップデートしなくていいからずっと使えるようにして、、、って思うけど、そもそもスマホなんか使わなきゃいいのかなぁ...。と思いつつ、Nexus 5 を買ってしまった。





で、かばんもリニューアル。Côte&Ciel  の Nile Rucksack に一目惚れ。


nisica のパーカーに一目惚れ。


trippen の Gangster の茶色。これは一目惚れというか、熟考に熟考を重ねての選択。ミドリ安全の男女兼用超耐滑軽量作業靴は、本当に便利で丈夫で安くて軽くて滑らなくて素晴らしい靴なのだけど、かっこいいかというと、まぁ、そういうものではない。で、経年変化でかっこよくなるかというと、これが真逆でどんどんみすぼらしくなっていく。もう、ここでリニューアル。



あとズボンだな。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた