ついに歯医者に行った

2010年も、2011年も、そして今年も、「歯医者に行く」ことを新年の抱負にしつつ行ってなかったのだけど、今月やっと行った。

2009年の秋、国府台のサイゼリヤで徹夜明けの朝ごはんを食べてる時に詰め物がとれてしまい、特に痛いわけでもないので放置してました。前回歯医者に行ったのは2001年かな。11年ぶりの歯医者。穴が開いてる所以外に特に悪い所はないとのことで、詰め直して、歯石除去をしてもらってすぐに終了。

今時の歯医者さんは、各座席に液晶モニタがついてて、口の中見せてくれるんですね。歯石除去のビフォー・アフター。右側、ちょっとひく...。

Untitled


Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

72時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに