911から10年、311から半年。

今日は、すっきり晴れて通常営業でした。14日までに印刷して納品しないといけないお仕事のタイムリミットが今日で、終わったら書こうと思っていた「911から10年、311から半年」の雑感メモ。もうこんな時間だ。。。ううん、ゆっくり考えたかったけど明日早いので「またおいおい」にします。 昨日の夜いっぱい書きはしたんですけども、「マスメディア、くそ!」みたいな内容にしかならなくて、もうちょっと冷やして考えます。

他にも、梅干チャリティの感想とか、次のツイート募金の妄想とか、STATA使ってみた感想とか、リカバリーフォーラム震災分科会とか、モモの感想文とか、カンガルーホテルとか、最新の回転寿司とか、ゆっくり考えてブログにしときたいこといっぱいあるのになかなか追いつかず。ううん。。。

  110911

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

72時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに