ある人との関係に束縛されているしるし

Hornet

どうもスズメバチが熱いらしい。

うちの奥さんも、昨日の夜、スズメバチのWebページを大量に印刷してたww
RT @tamakisono スズメバチに襲われる夢を見て目が覚めました。おはようございます。ちょうどスズメバチの季節ですね。ご注意下さいませ。Tue Sep 21 00:33:48 via TwitBird



相当熱いらしい。

@tamakisono きのう、丸ノ内線にのったら、2号車はハチがいるので乗らないでくださいとアナウンスしていた。あれもスズメバチかなTue Sep 21 01:39:29 via web



かなりキてるらしい...。もう条件反射的にググってしまうわけですが、


ハチに追いかけられる夢をみました。何かの予言ですか?宝くじとかあたったりするのかなぁ。早急に頼みます。


ほう...。一体なんでしょうか、「宝くじとか」というのんきな感じと「早急に」の切羽詰った感じの奇妙な同居。で、ベストアンサーに選ばれた回答のリンク先を見てみると、

ハチが出てくる夢は状況によって吉凶がわかれます。
ハチの巣を見る夢は名誉と富の象徴で、近いうちにプレゼントを貰ったり、事業や家庭にとって吉夢です。
ただし、巣が空っぽだったら、金銭のトラブルが起きそう。
ハチに刺される夢は凶です。願い事はかないません。事故や災難にあいます。
ハチに追いかけられる夢も凶です。
スズメバチが出てくる夢を見たら、ある人との関係に束縛されているしるし。そろそろその関係を断ち切る時期です。
蜜蜂が出てくる夢は、ハードワークと成功のシンボルです。ブンブンうなっていたら、朗報の暗示。
蜜蜂に刺されたら、誰かとつまらないことで喧嘩をする暗示。
蜜蜂を殺したり、蜜蜂の死骸を見たりする夢は、貴方の友人という人が貴方のものを騙し取ろうとしています。


ほう...。「ある人との関係に束縛されているしるし。事故や災難の予感。」
ある人って誰だ...。心当たりがない、もしくは、ありすぎて分からない。関係を断ち切るとは具体的にどういう意味か。

と、まあ、要するに書かなくちゃいけない原稿が嫌で嫌で仕方ないという話です。今日中に最後まで書きます。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた