バード・リスニング



いつも走っている山道で聞こえる音です。どうだ、羨ましいか。

滋賀県っていいところなんですよ、って話を書こうと思ったけど、都道府県の人口を見てみると、滋賀県は人口が増えているんですね。2009年の各都道府県が発表する推計人口によると、前年に比べて人口が増加している都道府県は10しかなくて、そのうち8つが大都市圏、例外的に増えているのが滋賀と沖縄、って感じで、滋賀県がいいところっていうのは、センシティブな人達にはすでにバレてるようなので、宣伝するのはやめておくことにします。

あまり人が増えると鳥が減るので。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた