近況メモ

近況をメモ。引越し後もばったばたしています。

22日に引越し、深夜に到着。23日はトラックから荷物を降ろして、トラックを返して、とりあえず必要な服などをアンパック。24日は午前中にシロシベとして京都へ。昼過ぎまで打ち合わせなどして午後は市役所と警察署。問題の運転免許は無事更新手続きができて、新免許証の交付まで期限を延長してくれました。25日は午後から東京へ。会議に出て終電で帰宅。26日、ようやく本格的に荷物に取りかかり、ゴミを捨てたり燃やしたり運んだり。27日も同様、シロシベのオフィスの準備も始まりました。っていうかほぼ終わりました。素敵なオフィスです。詳細はまたおいおい。28日は始発で東京、研究所の残務というかなんというか、昼過ぎまで調査して、夕方は会議というか打ち合わせというか、重要な話し合い。東京泊で29日午前にまた打ち合わせ、午後の新幹線で広島へ。明日っていうか今日、家族と一緒に滋賀へ移動する予定です。

不安なことだらけですが、大丈夫きっとうまくいきます。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

72時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに