水平

090308 081110 090227
080617 080109 070720
赤いソファ 070126 071214

今日は京都で調査でした。昨夜は滋賀の実家に1泊し、今朝は6時起き、目覚めて着替えて台所に降りていくと、母に「一人で起きれるようになったんやなぁ...。」としみじみと言われてしまいました。もうすぐ30歳です。

全然話は変わりますが、写真ブログを始めてかれこれ4年ほどになります。振り返って写真を見てみると、自分では自覚していなかった自分の趣味や嗜好が見えてくることがあります。その一つが「水平好き」です。水平の写真の多いこと多いこと。水平っていいですよね?ってそんなこと言われても困りますね。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

72時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに