さようならU4R、こんにちはDSC-G3。

壊れてしまいました。全部真っ暗な写真になってしまいます。買ったのが2005年の初めだったと思うので、4年ちょっとのお付き合いでした。お風呂に入るときと寝る時以外(酔っぱらって一緒に寝てしまったことも何度かありますが)、本当に肌身離さず持ち歩いていたカメラです。全部で何枚の写真を撮ったか正確には分かりませんが、少なくとも10000枚は確実に撮ってるはず。よく頑張ってくれました。

後継ぎは、DSC-G3にしました。写真は好きですが、カメラにはどういうわけかあまり興味がありません。なんだっていいのですが、こうレンズがニョキニョキっと伸びて出てくるタイプのカメラは、すぐに壊してしまいそうで苦手です。そんな簡単には壊れないように作ってあるんでしょうけれども。ニョキニョキっとならないカメラということになると一気に選択肢が絞られて、無線LAN対応に惹かれてDSC-G3に決定です。よろしくお願いいたします。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた