9ℓ


「打ち上げ用のワインだから全部飲まないでくださいね。」と言われていたにもかかわらず、なぜ1滴残らず飲んでしまうのか...。猛反省中です。

それでお詫びに、というか何というか、ワインを買って返そうと考え中。割と高価なワインも混ざっていたようなので、高価なワインを返せればいいわけですが、ここは質より量で勝負したいと思います。と思って調べていたら、ENOTECA ONLINEで、ワインが12本セットで売られているのを発見。全部で9ℓ!いいんじゃないでしょうか。今まで研究室で勝手に飲んできたお酒の量を合計すると、おそらく9ℓどころの騒ぎではないので、5年間分のお返しという意味も込めて発注予定です。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

72時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに