2009年3月までの抱負

こんにちは。あらためまして明けましておめでとうございます。

数年前から文章主体のブログを始めたいと思いつつ、書いてはみたりするものの恥ずかしくなって消し、また書いては消し、そのままずっと放置していました。最近やっぱり、「恥ずかしくってもさらけ出していくほうが得るものが大きい」と思わされる出来事が重なり、2009年、心機一転して書き始めることにしました。

初回のエントリーは「2009年3月までの抱負」です。3つあります。
  • 学位を取得する
  • 会社を設立する
  • 論文を投稿する

詳細はおいおい。3月31日までに達成します。熱い。3つとも、数年前はほとんど(もしくは全く)興味のなかったことばかり、数年前の自分が見たら驚くであろう目標ばかりで驚きます。人って変わるものですね。3ヵ月後、これらの目標に全く興味がなくなっていた、なんてことがないよう、がんばります。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた